ふるさと納税のお礼品に採用されました

ふるさと納税新庄村のお礼品に採用されました

 岡山県新庄村のふるさと納税お礼品に採用されました!

 

『私どもBMDでは、1985年から森を守るという活動を通じて、ひのき葉を科学し研究を進めてまいりました。長年皆さまに支持していただきながら、ひのき茶をはじめ、多くのひのき葉生まれの製品を作ることができました。


その感謝の気持ちと、新庄村のさらなる充実を願い、岡山県北で育つひのき葉の恵みをいっぱいに詰め込こんだ、人と自然にやさしいお礼品をご用意いたしました。

ふるさと納税という形で新庄村の子育て支援や観光促進など、社会貢献へ繋がる事を嬉しく思うとともに、これからもよりよい製品がお届けできるよう努力してまいります。』 

 

代表 近藤和子

 

  • 岡山県新庄村のふるさと納税は「ふるさとチョイス」にて受付けております。
  • お礼品は、「ふるさとチョイス」サイト内「岡山県新庄村」または「ビーエムディー」にて検索いただけます。